NEWS

今年も智恵サンタがやってきます!



有村智恵が、いつも応援してくださっている子どもたちへの感謝をこめて、皆さまから「有村智恵プロへのお願い」を募集、抽選でクリスマスプレゼントとしてそのお願いをかなえます!!


...
例えば、「サインが欲しい」、「一緒にクリスマスケーキを作りたい」、「遊園地、水族館に行きたい」、「雪合戦をしたい」、「ゴルフウエアをコーディネートしてほしい」、「学校のクリスマス会で一緒にスナッグゴルフをして遊びたい」など


ゴルフのこと、ゴルフ以外のことなんでもOKです。


※応募条件は、高校生以下までとなります。
ご希望の方は以下の型式に沿ってご応募ください。
締切は2015年12月6日消印有効です。
たくさんのご応募、お待ちしています!




○応募方法
以下のものを同封のうえ、封書でご応募ください。
《あて先》
〒106-0031
東京都港区西麻布1-5-19 西麻布スクエア
株式会社フォロースルー「ちえサンタ」係
《同封するもの》
➀有村智恵へのお願い(お子さまの自筆に限ります)
➁ご希望の日程(12月19日、20日、23日に限ります)、お子さまのお名前と年齢(学年)、保護者さまのお名前、ご住所、連絡の取れるお電話番号(ご自宅・携帯電話)、家族構成、お持ちであればメールアドレスを明記した紙
➂お子さまと保護者さまが写っている写真(当日はお子さまにはサプライズで、有村が訪問することになりますので、お子さまの顔が分かるものを事前にご提示ください)




(ご応募の前にお読みください)
※まず予備審査を通過された方に、事務局の担当者から12月10日ごろ当選の意思確認の連絡をさせていただきます。その際、有村プロが伺うことをお子さまには内緒にしていただくために、ご家族で写っている写真を提出していただきますようお願いいたします。


※当日の様子は、静止画にて撮影のうえ、弊社ホームページ・弊社facebook・有村公式サイト・有村facebookにて公開予定です。ご了承いただける方のみご応募ください。


※当企画にご応募いただいた個人情報は、この企画の審査のみに使用し、企画終了後、破棄いたします。


※当選者の発表は、当選者への事務局からの連絡をもって代えさせていただきます。当落のお問い合わせはお受けできませんのでご了承ください。




RECENT NEWS