BLOG

SELF REGIONAL HEALTHCARE FOUNDATION WOMEN’S HEALTH CLASSIC

今週のシメトラツアー、予選落ちをしてしまいました。




熊本地震の後、ほとんど自分の状況を発信していなかった中でのこの結果に心配されている方も多いかもしれませんが、私自身は元気ですしちゃんと試合と向き合った結果ですので地震の影響とかではなく自分自身の責任です。




地震を言い訳として捉えられたくないので、それを前提として自分が感じたことをここに書けたらと思います。



この数週間、本当に色んな事がありました。

アメリカに帰ってきてからも改めて考えさせられることがたくさんあり、今週の試合に出るということが自分にとってはかなり大きな決断でした。



今週、試合の結果は散々でしたし、内容もビックリするくらいのものでしたが、自分としては今週の自分を責めようとは思っていません。
こういう状況の時に、自分自身がこんな風になってしまうんだなという新たな発見があり、その中でもしっかりと試合に向き合って最後まで一打一打を無駄にせずにやれたこと、それは大きな収穫だったと思います。




これから、今週自分が感じたことを無駄にせぬようしっかりと向き合っていきたいと思います。





今週のレポートは、来週の分とまとめてやる予定です。



とりあえず来週、良い状態で試合に臨めるようにしっかり向き合って準備していきます!




では、また。

Chie

コメント(31)

熊本出身の女子プロゴルファー有志による熊本地震災害に対する募金活動実施について

事務局よりお知らせです 。

熊本県出身の女子プロゴルファー有志による募金活動を行います。
お昼休みの時間帯に実施致しますので、お近くの方は少しでも募金に来ていただければと思います。
宜しくお願い致します。

【熊本出身の女子プロゴルファー有志による熊本地震災害に対する募金活動実施について】
4月14日以降頻発している熊本地震で、今もなお被害が続いている熊本の方々のために、
地元熊本出身の女子プロゴルファー有志による募金活動を、下記の要領で実施することとなりました。

■日時:2016年4月25日(月) 12時~13時30分
■場所:汐留シオサイト公共地下歩道
■参加予定選手:古閑美保、上田桃子、笠りつ子、有村智恵

コメント(11)