BLOG

ご報告

先日行いました募金活動の報告をさせていただきます。


今回集まった寄付金の最終合計は【1,745,343円】でした。

寄付先については、さまざまなことを考慮した結果
熊本県庁に熊本地震義援金として全額寄付させていただきました。

「顔晴ろう!熊本!!」

~熊本のみんなが笑顔になれるように、みんなで乗り越えていこう!~

皆様、本当にありがとうございました!


顔晴ろう熊本.jpg

コメント(4)

皆さんへ

改めて、皆さんへご報告させて頂きたいことがあります。





熊本で地震に遭った後、自分の中で色々と考えた結果、アメリカを離れ日本へ戻るという決断に至りました。



Greenwood、Charlotteの試合に出場するかどうかはずっと悩んでいましたが、そこも自分なりに考えて最後に悔いなくシメトラツアーを戦い抜こうと思いプレーをしていました。

そして、Charlotteの試合を終えたあと日本へ帰ってきました。




日本へ戻っても、シード権を持っていないため限られた試合数しか出場できませんが、その厳しい状況の中でも自分にやれることをしっかりやっていきます。



アメリカでの試合を楽しみにして下さっていた皆さんには、急にこのような決断をしてしまったことと発表が遅くなってしまったこと、本当に申し訳なく思っています。。。



私も、アメリカでの生活が大好きでしたし、心残りがないとは言えない状況ですが、今は自分がやりたいこととやるべきことが一致しているのでそこに集中していけたらと思います。







早速、来月のサントリーレディースに主催者推薦を頂いて出場出来ることになりました。



今後、スケジュールが決まり次第、その都度ホームページ等で報告させて頂きます。





場所は違えど今まで通り自分らしく頑張っていきたいと思っていますのでこれからも応援して下さったら嬉しいです。






また、最後のシメトラツアー報告ブログを改めて書きますね!




Chie

コメント(77)