BLOG

SELF REGIONAL HEALTHCARE FOUNDATION WOMEN’S HEALTH CLASSIC

今週のシメトラツアー、予選落ちをしてしまいました。




熊本地震の後、ほとんど自分の状況を発信していなかった中でのこの結果に心配されている方も多いかもしれませんが、私自身は元気ですしちゃんと試合と向き合った結果ですので地震の影響とかではなく自分自身の責任です。




地震を言い訳として捉えられたくないので、それを前提として自分が感じたことをここに書けたらと思います。



この数週間、本当に色んな事がありました。

アメリカに帰ってきてからも改めて考えさせられることがたくさんあり、今週の試合に出るということが自分にとってはかなり大きな決断でした。



今週、試合の結果は散々でしたし、内容もビックリするくらいのものでしたが、自分としては今週の自分を責めようとは思っていません。
こういう状況の時に、自分自身がこんな風になってしまうんだなという新たな発見があり、その中でもしっかりと試合に向き合って最後まで一打一打を無駄にせずにやれたこと、それは大きな収穫だったと思います。




これから、今週自分が感じたことを無駄にせぬようしっかりと向き合っていきたいと思います。





今週のレポートは、来週の分とまとめてやる予定です。



とりあえず来週、良い状態で試合に臨めるようにしっかり向き合って準備していきます!




では、また。

Chie

コメント(31)

COMMENT

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

  • 有村さんの、笑顔が早く見たいです!!
    お体気を付けて、今しかできないことを、
    食べ残しの無いように、消化してくださいね(笑)!!

    投稿:サムライ

  • これまでじっくり学んだ事をフルに発揮して素晴らしい結果が得られるように応援しています。
    これからも体調や怪我に気いつけ、あまり無理せずに自信らしいプレーで頑張ってくださいね

    投稿:則昭
  • 人生色々ありますね。喜びも悩みもエンドレスですね。今日も前を向いて行きましょう!

    投稿:うー
  • 大変な状況の中、前向きに頑張っている智恵ちゃんに、ただただ頭が下がります。ファンとしては、遠くから、陰ながら、頑張れと応援することしかできませんが、本当に、心身ともに大切にしてください。

    投稿:新参者
  • まずは、プレーを楽しんでください。ファンも一緒に楽しみたいですね。

    投稿:Grun
  • だだっ広いアメリカの大地での移動はいろいろと大変でしょうが、これからもへこたれずに乗り越え、ひたすら目標に向かって努力をし続ける智恵プロの頑張りをこれからも心から応援していくよ。


    投稿:則昭
  • 今週応援に行きますね!
    大変な事がたくさんあって、プレーに集中するのは簡単な事ではないと思いますが、
    楽しんでプレーして下さい。

    投稿:TZ

  • 今期の目標達成に向けて一戦一戦全力プレーで頑張ってね
    結果はどうあれこれからも応援し続けていくことにかわりないからね。
    プロの勝負運アップを心から祈って祈って祈り倒しています。


    投稿:則昭
  • 良い自分を確実にのばして行きましょう!

    歯車を上手く回せるように一コマ一コマ精密に。

    組み立てて出発進行ですね!

    投稿:K-72
  • 楽しんで行こう。o(^o^)o

    投稿:ひろびん
  • 初めコメントします。大変だけどアメリカで頑張れ!次期待しています。日本から応援してます。

    投稿:ヨネ
  • 智恵ちゃんおつかれさまです。良い準備をしてプレーできるといいね。楽しみにしてます。体調に気をつけてがんばってね。

    投稿:イレブン
  • 人生色々あります。中々思うようには行かないものだと思います。
    微力ながら応援しております。
    吹っ切れて下さい(^_^)v
    頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!

    投稿:minamimobara3
  • 智恵ちゃん。

    いつもどおりひた向きですね。
    そんな智恵ちゃんだから、ずっと応援してこれたと思ってます。

    まだまだシーズンはこれからやし、更に応援してるので頑張ってね!(^-^)v

    投稿:ぱす。
  • 全ての経験が糧になります様に(*^^*)v。
    今日より明日。明日よりそのまた次(o^-')b 。
    智恵プロなら自分自身にも、どんどん強くなっていきますょ(^_<)。

    投稿:しー
  • 初めてコメントします
    悔しい結果に終わってしまいましたね
    心身ともに万全ではなかったと思います
    自分の責任と言われるのはすごいと思います
    でも、無理はしないよう身体をご自愛ください
    次回のブログにいい結果が載るよう期待しています
    頑張ってください

    投稿:toshi
  • 智恵ちゃん、応援しています。
    来週も頑張って❗

    投稿:ミチノブ
  • こんばんは〜(^o^)

    地震があって、色々と考えることもあったと思いますけど、今できることをやってはる気がしますよ。

    東京で募金活動してはったり、ゴルフの試合に出たり、決めるのは自分ですね。

    陰ながら応援してますので、お気張りください。
    季節の変わり目なので、体調には気をつけてください。
    何をするにも体が資本ですから。

    投稿:グーラフ
  • お疲れ様でしたm(__)m
    全然心配していなかったですし、智恵ちゃんでもこんなスコアを出すんだって思いました(!Σ(×_×;)!)
    安心しました(^o^)v
    今月中には優勝争いに絡んでくださいね(⌒0⌒)/~~

    投稿:泥酔奉行
  • 冷静に振り返り次回、頑張って下さい

    投稿:田中茂
  • 智恵ちゃん、おはようございます。。。
    すがすがしい朝をむかえられたかな?あかるい未来を信じ、可能性をとらえつつ希望を持ち続けていきましょうね。
    それにしても、本当に智恵ちゃんって芯が太いというか、強いお方だな思っております。。。
    全部。自分の責任というか、背負い込んで、その心境のなかにおいても前進していこうという『いきざま』が痛々しくも感じ恐縮することろでもあり、敬愛するところでもあります。。。
    智恵ちゃん、今まで精一杯、戦ってきたんだし、もう、これ以上無理しないでくださいね。。。
    切り開く。といくか、成し遂げる。ということは並大抵なことではないと思ってますし、その智恵ちゃんの思いがあるだけで幸せを感じてます。
    それでは、体調には十分、気を付けて明るく元気な笑顔の智恵ちゃんでいてね。。。

    投稿:誠志郎
  • アメリカでお仕事をするのは、気候風土だけではなく仕事以外のことでも、いろいろと気を使います。私も、30年前に、ある企業のNY駐在で5年間、仕事をした経験があります。それこそ、全米からカナダまで飛行機で飛び回り、着地したらレンタカーの運転と言う毎日でした。
    チェちゃんも同じような事をされているものと思います。確りとした目標をお持ちでなされているものと思いますが、どこで見極めるかが大切ですね。頑張って下さい。
    *余談ですが、私の名前を見て、IAですから、ときどき、お前もゴルフかと聞かれました。
    当時、青木選手の全盛時代でした。

    投稿:Itaru AOKI
  • しっかり受け止めることは勇気がいるけど次に繋がると思う。自分にも勇気が出ました。有難う。

    投稿:Sei
  • さすが! プロスポーツ選手はこうでないと! ゆっくり休んで もいられないでしょうが、身体が資本のお仕事です。しっかり体調を整えて 次の試合に臨んでください!

    投稿:しんちゃん
  • 気持ちを切り替えてって言ってもなかなか震災は頭から抜けないと思います。
    しばらくは苦しい状況だとは思いますけどなんとかいつもの智恵さんらしさでがんばって下さい。
    応援しています(^-^)

    投稿:
  • 今回で試合が終わってしまう訳ではありません。
    まだまだチャレンジだし、元気でいる限りチャンスも必ずやってきますよ。
    それまで経験を積んでくださいね。
    応援しています‼️

    投稿:teru517
  • 地震があってからの1週間はクラブを握ってないでしょ?
    ボクはある程度の覚悟はしていました

    でも、試合に出たことに意義があると思います
    10月の終わりに笑顔で帰ってくることを信じています

    投稿:つよし
  • 智恵ちゃん、元気でほっとしました。
    でもシメトラはすごいスコアだったので、正直驚いていました。
    気持ちが落ち着いたら、またブログを更新してください。

    投稿:hima
  • こんばんは!
    本当に色々な事がありましたね・・・
    体の調子はいかがですか? 
    時差もあり地震もありで体が疲れているのかなって思いますm(__)m
    無理しない程度に自分のやりたいように頑張ってください、ずっと応援しています(^_-)-☆
    そして中々智恵ちゃんの活躍をTVで見れないので是非ここでのアップをお待ちしております(^_^)v

    投稿:孫悟空

  • 今は心身と共にとっても大変な時だと思いますが、くれぐれも体調に気い付けて、辛抱強い粘りのある力強いプレーでこれからも頑張ってみてくださいね。どう転んでもあまり気落ちせずにプロらしくしぶとく頑張ってくんださいね。
    いつまでもずっとずっと応援し続けて行きたいと思いますわよ。


    投稿:則昭
  • 色々なことがありすぎて大変だったと思います。
    でも、Chieちゃんはプロとして活躍していく人です。
    収穫できたことを糧にこれからもトップを目指してください。
    応援しています。

    投稿:Nama