BLOG 2015

ありがとうございました!!!

昨日で今期の日本ツアー参戦が終了しました。

そしてその最終日が自分の誕生日とも重なり、たくさんの方からお祝いの言葉を頂きました。
本当にありがとうございました^ ^



日本に帰ってきてからの4試合、毎週プロアマまではかなり良い状態で入りながらも初日で叩いてしまい、二日目でどうにか予選通過ラインまで持って行く...という同じパターンを克服できないまま終わってしまいました。



正直、身体と気持ちが噛み合ってない部分もあったのかもしれません。


色んなことに気付かされた四週間でした。



この四週間、色んな方々と自分のゴルフについてたくさん語り合いました。


数え切れないほどのアドバイスを頂いて、気付かされたことも多々ありますし、良い出会いもありました。



そういった方々の存在にこれまで何度も助けて頂きました。
いつも気にかけて見て下ってる方々がこんなにもいたのかと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




そして私ももう28歳になったので(笑)
可愛い後輩達もどんどん増えつつあります。




同じBSの選手とは、縁があってよく話したり練習ラウンドをしたりするのですが、頑張っている後輩達からも学ぶことがたくさんあります。


伊藤園の二日目、堀なっちゃんと一緒に回ったんですが、ホールアウト後からひたすらゴルフについて語り、足りなかったので次の日別の場所で会って延々と語り合いました。笑



必死に何かを掴もうと頑張って踠いている姿を見て、自分も負けずに頑張るぞ!という気持ちになります。



日本ツアーに帰ると、こんな風にたくさん良い刺激をもらえるので、やはり楽しいです。



残り数日、日本でしっかり身体を整えてアメリカに行ってきます。



来年こそは上の舞台で戦えるように。




頑張ってきます!




最後に、最近の写真載せますね^ ^



堀なっちゃんと練習ラウンドした時の。自分でもハッとする時があるくらい、似てます(笑)
妹の琴音ちゃんよりも私達の方が姉妹っぽいよね、とよく話してます。



いつもの同級生メンバーでのお泊まり会。親友の子供がどんどん大きくなって、めちゃくちゃ可愛いです(^-^)



同じ誕生日の藤田幸希さん!
毎年お互いをお祝いし合ってます。
いつもふざけたプレゼントばかり交換し合ってましたが、さすがに10年近く経ってきてネタが尽きてきたのか今年はちゃんとした(笑)プレゼントを交換しました!!




では、また!


Chie



コメント(47)

最近の楽しみ

カンザスからダラスに移動してきました。



これから車で4時間、Arkansasへ移動です。






最近の楽しみは、この月曜・火曜の移動。






アメリカでは食にかなり気を付けていて、普段は良質な野菜・果物とたんぱく質を優先して摂るようにしているのですが、田舎に行けば行くほどファーストフード店しかないので結構難しいものです。


あまりストレスになってもいけないので、週に1日だけ好きなものを食べてもいい日というのを決めてます。



なので移動の日に、途中で大きな都市に立ち寄って美味しそうな日本食を探したり、甘いもの食べたりしています。




もう、日曜になるとそれが楽しみすぎて。笑
今日寝たら明日好きなだけ色んなものが食べれる!だから早く寝よう!みたいな感じです。笑





そしてそして、今週は大都市ダラスを経由してるので!!!!

選択肢がたくさんあって、もうすごく興奮しておりました。笑



 

日本の食材も買いたかったので、韓国系スーパーへ。
(ダラスにはもうすぐトヨタが移転してくるので日系スーパーも増えると噂されてますが、まだ韓国・中国系スーパーの方が多いみたいです。)





ここのフードコーナーで小籠包と抹茶スムージーを食べました^ ^




あぁ、幸せ。笑






たくさんの非常食を購入して、これからど田舎に乗り込みます!!






では、また!!


Chie



コメント(70)